

キロロ

先日の連休は、キロロに出動してきました。
3ワンは、さすがにスキー場に連れて行けないので、おばあちゃんの家で留守番です。


P1100014-1.jpg


キロロは、オープン間もない頃に一度行ったきりなので、10数年ぶり。娘は初めて。
コースなんて全然覚えていなかったけど、この雪質は癖になります(笑)


P1100003.jpg P1100004.jpg


コンディション的には、午前中は多少日も差していましたが、午後からはやや荒れ模様・・・


P1100009-1.jpg P1100011.jpg


終盤は、筋肉痛との戦い・・・
運動不足で、滑っている最中から体が悲鳴を上げていました(笑)


P1100008-1.jpg


ワンコなしでの出動はちょっと寂しかったですが、ワンコ達もおばあちゃんの家でそれなりに楽しんでいたと見られ、ちょっとワガママになって帰ってきました。
甘やかさないように頼んだのですが・・・笑
プロフィール

ピアノパパ

Author:ピアノパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
