

美味しい一日

新しくこちらに移動してきました。よろしくお願いします。


土曜日、我が家は美味しいモノ三昧の1日となりました。

IMGP2229.jpg

今回お邪魔したのは、平取町の「味処うえの」さん。
この時期しか食べられない日高産”うに丼”をボリューム満点・格安で提供しているとの情報を得て、当地から約250kmの距離を走りGETしてきました。

IMGP2230.jpg

噂どおりのボリューム、そして何よりも濃厚で甘みのあるウニは最高でした!!
ちなみに、うに120gを使用していて2,200円!安いです!!


帰りは、久々にアウトレットモール・RERAに寄ってきました。

IMGP2246.jpg  IMGP2254.jpg
IMGP2245.jpg  IMGP2240.jpg
IMGP2250.jpg  

今回は3ワンもぐずることなく歩いてくれたので、楽々。
時期が悪かったのか、お気に入りの商品が見あたらなく結局買い物せず・・・(笑)


帰り道、最近ママさんのお気に入りとなっている洋菓子を買うべく、「白い恋人パーク」へ。
お気に入りが「ホワイトロール」なのだが、その隣に5月限定の「苺のシフォンケーキ」が・・・。
「限定」に弱い我が家、結局2つともGETしちゃいました(笑)

IMGP2259.jpg  IMGP2260.jpg

案内の方に聞いたところ、外は公園のように開放しているとのことで、「ちなみにワンコはだめですよねぇ・・・」とボソリ、「館内はダメですが、リードして他の方に迷惑がなければ外はいいですよ」とのこと。

今回は雨も降っていたので外には出しませんでしたが、いい情報を聞いたので、次回は3ワン連れで利用させていただきます。


それにしても1日で520kmも走りました。
当然、高速道路を使ったのですがETC割引様々です(笑)
プロフィール

ピアノパパ

Author:ピアノパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
