

お久しぶりに・・・

おんぷとドレミに連続ヒートがきていたので、なかなか出歩けなかったのですが、ようやくお久しぶりにいつものランへ出動しました。


IMGP2558.jpg


連日、梅雨と思わせるような雨続きの毎日でしたが、今日は久々に良いお天気となりました。

庭の狭いランでは、なかなかポテンシャルを発揮できないおんぷやピアノも、約2か月ぶりの広いランで思いっきりポテンシャルを発揮してくれるかと期待していたのですが、今日はワンちゃん達の数も多く気後れしてしまったのか・・・3ワンとも借りてきた猫状態・・・笑


IMGP2565.jpg IMGP2561.jpg


ピアノがちょこっと走ったくらいで、おんぷは全然走れませんでした・・・


IMGP2576.jpg IMGP2573.jpg IMGP2575.jpg


少し間隔が空いてしまったので仕方がありませんが、この様子だと復活までは少し時間がかかるかな・・・


IMGP2584.jpg


最後にみんなでスーパーマンポーズ!
目指せ!空飛ぶプードル!!(笑)


すっきりぃ・・・

IMGP2455.jpg


このモコモコ状態から・・・(右:おんぷ)


IMGP2438-1.jpg


ワォ~~~~ン!


ということで、こんなにすっきりと変身しました!


IMGP2461.jpg


今回はヒートでタイミングがずれてしまい3か月ぶりのトリミングとなりました。
気をつけてはいましたが、やはりあそこまで伸びてしまうと毛玉などもあってちょっと時間がかかったようです・・・。


IMGP2459.jpg IMGP2466.jpg


随分と印象が変わったのか、ピアノもドレミもクンクン攻撃。
疲れているおんぷはちょっと迷惑そうでした(笑)


IMGP2472.jpg


いつもは3ワンとも同じリボンをつけてもらっているのですが、今回はおんぷだけなのでこれからの季節をイメージして「ひまわり」をつけていただきました。


この1か月間は辛かっただろうけど、すっきりして良かったね、おんぷ!!

もこもこ・・・

今日は天気も良く、お庭で日向ぼっこです。


IMGP2390.jpg


IMGP2348.jpg


IMGP2410.jpg IMGP2414.jpg


ちょっと、暑苦しい子が・・・


IMGP2407.jpg


IMGP2372.jpg


そうなんです・・・
先月、予定より早くヒートが来てしまい、「おんぷ」だけがトリミングのタイミングを逸したのです。


IMGP2362.jpg


ヒート直前もかなり伸びていましたが、その後1か月でぬいぐるみのようにモコモコになってしまいました。ヒート中には行けないし・・・かといって私がしようとすると猛反対されるしで、可哀想でしたが1か月待つことになりました。

ようやくヒートも終わり、明日、すっきりと変身してきます~


IMGP2441.jpg
↑1か月、辛かったワン。明日は華麗に変身してくるワン!!
 あ~待ち遠しいワン~


IMGP2438-1.jpg


んっ?なぜ月かって・・・変身には付き物???ということで(笑)  ワォ~~~ン!!


プロフィール

Author:ピアノパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
