スポンサーサイト


マイラン!!

あぁ~ここ数週間ちょっと忙しくって、写真も撮る暇がなく更新をサボってしまいました・・・

でも、この間に何度か大雪に見舞われ、副産物?といいましょうか、恒例の冬期間限定マイドッグランが完成しました。


IMGP2889.jpg


今年のランは雪山も大きくて、3ワンも気に入ってくれているようです(笑)


IMGP2891.jpg IMGP2897.jpg


IMGP2908.jpg IMGP2903.jpg


大好きな雪山に3ワン集合!頂上は狭いんだから落ちないようにね(笑)


IMGP2911.jpg


今冬は暖冬傾向・・・なんて予報?があったような気がしましたが、我が地方は例年以上に雪が多いような・・・
まだこれから2月も控えているし、まだまだ降るような・・・
でも、もう雪捨て場もいっぱいです~!!
これ以上雪が降られると・・・このランも・・・もっと高い山になって3ワンだけが大喜びかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ピアノパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
