スポンサーサイト


さぶい・・・

連日、気温がマイナス15度以下。
日中もなかなか気温が上がらず、超さぶい日が続いています。

子供の頃から比べるとずいぶんと寒さも和らいだ感じがしますが、歳のせいか、これぐらいの寒さも結構身にしみます・・・

そんな中、我が3ワンは2週間ぶりにランへ出動。
でも、さすがに寒いのか反応はイマイチ。隙あらば室内に入ろうとなかなか入り口付近から動こうとしません。


IMGP2922.jpg


いつも元気なおんぷも手足が冷たかったのでしょう、交互に手をあげて寒さを訴えていました。


IMGP2929.jpg


今日は曇り空で雪もチラついていましたが、薄暗いため雪とドレミの白が同化して、服を着ていないと見失いそうでした。


IMGP2933.jpg


明日以降少し寒さも和らぐような天気予報となっていましたが、当たるかなぁ?????
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
お久しぶりですv-7
北海道のわんこは寒くても元気ですねv-91

札幌雪祭りにぷーだけ連れて行ってきましたよ。
寒がりのぴーは歩けないと思い、留守番でした。。。
6日から3泊4日で行ったので雪の多い時でしたv-13
最初は吹雪でぷーも固まっていましたが
翌日からは私もぷーも寒さに慣れ、連日雪祭り会場で楽しみました

札幌のわんこは雪祭りに来てませんでしたよv-12
だから。。。さすが北海道の犬は寒さに強いなんて観光客に言われてましたv-17
神奈川のわんこなんだけど。。。。

No title

>みゆきママさん

大変失礼しました。
更新していなかったので、全く確認していませんでした。
プロフィール

Author:ピアノパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
