

グリーンポート

暑い日が続いています・・・

おんぷのヒートが終わったと思ったら、次はドレミ・・・
以前は同じタイミングだったのに・・・
なかなか出動できずに3ワンともちょっとストレス気味。

ということで、午前中の涼しい時間を狙って、空港のグリーンポートへちょっとお出掛け


IMGP3014.jpg


久々の広い緑の空間に3ワンとも大喜びでした。


IMGP3003.jpg IMGP2984.jpg


IMGP2989.jpg IMGP3020.jpg


早い便の発着は終わっていた頃だったので飛行機はいないと思っていたら、結構色々なタイプの飛行機が飛び交っていました。


IMGP2975.jpg IMGP2978.jpg

IMGP3031.jpg IMGP3032.jpg

IMGP3037.jpg


やや曇り空の天気でしたが、お昼近くになると、さすがに気温も上昇し暑さが厳しくなってきたのでそろそろ退散。


IMGP3013.jpg

IMGP3011.jpg IMGP2993.jpg


IMGP3039.jpg


3ワンには久々に広いところでの運動で疲れてしまったのか、帰りの車の中では爆睡でした。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ピアノパパ

Author:ピアノパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
